ヨーでる!ヨーでる! | ランキンの放課後 | ranKing ranQueenオフィシャルブログ | ランキング・流行

ヨーでる!ヨーでる!

こんにちは。じょーじです。




突然ですが先日友人とお酒を飲んでいる時に
「小学生の時に流行った物事」について討論になりました。


全員で盛り上がったのはミニ四駆でした!!懐かしい!!!

じょーじはアニメやゲームにあまり興味がない少年だったので
少しポカーンとしてしまう時間もありました笑


で、じょーじは何をしていたかって?
いつも「プロ野球選手名鑑」をボロボロになるまで読んでいた少年でした・・・
辞書みたいにボロボロになっていたのを覚えています。
今思い返すと、なんだか暗い少年だったのかな笑


みなさんが小学生の時に流行った事、人気だった事はなんだったでしょうか?


今の子供たちに大人気と言えば!
「妖怪ウォッチ」ジバニャン


ランキンランキンにも「妖怪ウォッチ」のさまざまなお菓子をご用意しております!



小さなお子様に大人気!!!!


店内に入るや否や歓声があがったり、歌いだすお子様まで!
さぁ!ブームに乗り遅れるな!




ranKing ranQueen オフィシャルサイト
ranKing ranQueen オフィシャルサイト