初記事☆ミューズリーとな? | ランキンの放課後 | ranKing ranQueenオフィシャルブログ | ランキング・流行

初記事☆ミューズリーとな?

皆様鏡餅鏡餅

2014年もどうぞよろしくお願いいたします&

ぼんですsei






年末年始9日間のお休みを頂いたので

どっかいきたーいと思いまして

年末に和歌山へ行ってきましたみかん



冬景色の高野山はとっても素敵でゆきだるま。きらーん





感動しました~**



しかし、年始は寝正月だったため

たいへんなことに・・・ブタsei



(あれ?前にも同じこと言ってたかも~
 というよりも、年中??)




そこで、私はおやつを変えることから

始めてみようと思いますぶー



注目のミューズリーの入門編として、こちら♥akn♥






ミューズリーバー ピーチ
ミューズリーバー ストロベリー   各158円




ミューズリーはちょっと抵抗がある方にも
おすすめの美味しさですうまい


但し、美味しいので食べ過ぎ注意です∑!!




まぁ、食事も大事ですが

やっぱり運動もしないとですよね汗



がんばりまーすmai




ranKing ranQueen オフィシャルサイト
ranKing ranQueen オフィシャルサイト