あつーい夜に。 | ランキンの放課後 | ranKing ranQueenオフィシャルブログ | ランキング・流行

あつーい夜に。

今年は梅雨寒のお天気が多くって、
いまひとつ夏っぽさが感じられない日が続きましたが、
いよいよ気温もあがってきましたね
太陽



ランキンの放課後~ranKing ranQueen[ランキンランキン]オフィシャルブログ


こんにちは。
ここ2週間ずっと
ウィンブルドン2012に夢中、
屓にしているフェデラーが目出度く優勝したので、
今日はたいへん機嫌の良い歩く(そしてちょっと寝不足なおねむ
みうねぇです。



ウィンブルドンが終わったと思ったら、
すぐにロンドンオリンピックオリンピックが始まりますねぇ。

今年の夏は熱ーが続きそうです。


…おまけに暑ーい夜も。



そんなわけで来るべき熱帯夜に備え、
遅ればせながら昨日はせっせとエアコンのお掃除をフキフキ

でも、行けるとこまで扇風機で頑張りたいと思います!


そんな時に頼りになるのはランキンランキンの
「熱帯夜対策グッズ」ランキング


ランキンの放課後~ranKing ranQueen[ランキンランキン]オフィシャルブログ

1位 瞬間冷却剤パッチンクール2(サンタン) 各126円
2位 フエキ ひんやりクールジェル(不易糊工業)525円
3位 クールジェルパック しろくま(ほんやら堂)997円


火照った体をクールダウンできるだけでなく、
ヒートアップした気持ちも静めてくれそうな
癒し系ルックスれもんいろもっちりもポイントです。


みなさまも暑くて熱い夜の前に、
ランキンランキンでご準備ください!


ranKing ranQueen オフィシャルサイト
ranKing ranQueen オフィシャルサイト