ほんとは教えたくないけど・・・誰かに教えたい | ランキンの放課後 | ranKing ranQueenオフィシャルブログ | ランキング・流行

ほんとは教えたくないけど・・・誰かに教えたい

ランキンの放課後~ranKing ranQueen[ランキンランキン]オフィシャルブログ


まめこです。


週末は友達の家に遊びに名古屋まで行ってきました新幹線


モーニング、きしめん、あんかけスパ、天むす・・・

名古屋っておいしいものがたくさんあっていいですねぇドキドキ


どれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました。


もうすぐ結婚を控えたカップルだったので、

夜は遅くまで二人の記者会見(というより一方的な質問攻め)

 →そしてふとんに入っても終わることのないガールズトークリボン

   (だんなさまうるさくてごめんなさい)


翌日も朝からグルメツアー&名古屋観光で

ほぼ終電で帰宅しました・・・。


でも、すごーく楽しかったですニコニコ



しかしやはり睡眠不足とはしゃぎすぎで

カラダはすっかり疲れ果てておりました。


そんなときに飲もうと思って

ランキンで買っておいた秘密兵器がこちら


メタボリック ザ・プラセンタ (税込500円)


ランキンの放課後~ranKing ranQueen[ランキンランキン]オフィシャルブログ


今注目の高級美容成分プラセンタをメインに

コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーを

配合した美容ドリンクなんです。


「プラセンタ」はランキンでも「プラセンタ」ランキングがあるほど、

今女性に人気の成分。


しかもノンカフェインでたったの4.5キロカロリー。

夜に飲んでも安心です。

味もマスカット&ピーチ味で飲みやすいときた!


どれどれお試し・・・ってわけで飲んでみましたお月様



翌朝(今朝なわけですが)、

顔を洗った時にすでに違いを実感!

ほんとに「ぷるん」っとしてる感じなんです♪

週末あんなに遊んでいたのに・・・(感動)


お化粧のりもよくって月曜日からうきうきで出社です音譜



この商品、ランキンの中で特に大人気で

昨日(9/27)ランキンの全アイテム中、

No.1の売れ筋アイテム でした!


女性のみなさん!

短期集中型のおりこうドリンク、

試さない手はないですよべーっだ!


こちらの商品、ランキンでは10月15日までの

期間限定販売なので、気になる方はお早めに☆


まめこでした。