船橋市民祭り 1日目 | 乱鬼丸 ~ガンプラ・仲間・絆~

乱鬼丸 ~ガンプラ・仲間・絆~

趣味であるガンプラをメインに深く、愛のあるブログを日々、綴っていきます

暑い・・・多分、この暑さだけで2キロは痩せた・・・乱ちゃんです。(周りは誰も認めてくれませんがね)


 さて、市民祭り初日、舟町囃子連、子供たちも頑張って、囃子、踊りを披露してきました。


昼から山車の準備です。はい、こちらパー



乱鬼丸 ~ガンプラ・仲間・絆~


 最近どういう訳か仲間内にも・・・乱ちゃんと言われてます(  ゚ ▽ ゚ ;)


少し複雑な心境ですな・・・そして山車を移動させて、お披露目ですよ。



乱鬼丸 ~ガンプラ・仲間・絆~


乱鬼丸 ~ガンプラ・仲間・絆~




皆様、暑い中、短い時間ではありましたがご苦労様でした。この後の休憩の時にメンバーに


 ブログに出す写真撮らせて~と言ったところ・・・パー



乱鬼丸 ~ガンプラ・仲間・絆~


左が金太郎くん、右側が清くん。お二方とも、湊町を代表するアサリの問屋さんしてます(ノ´▽`)ノ



乱鬼丸 ~ガンプラ・仲間・絆~


 島津くんですね・・・自分で目線を入れて戴きました。ご苦労様でした。


明日が今年最後ですからね・・・花火大会も28日にありますが普通に仕事なんで・・・


 明日も痩せるかな?     でわパー