いよいよランドセル選びも

大詰め!

 

 

 

こちらがピックアップした

 

ランドセルの写真などを見せながら、

 

娘の好みにマッチするかなぁと思い

 

ちょっと不安でしたが…ショボーン

 

 

どのランドセルに対しても

 

反応がよかったので一安心です。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

一番気になっていたのは、

 

どのカラーを選ぶのかな?ということでした。ニコニコ

 

 

 

娘はピンクや水色が

 

とっても好きなのですが…

 

 

 

今回リストアップしたランドセルには

 

その2色はないんですよね。ガーン

 

 

 

6年生になって好みが変わっときでも

 

大丈夫なように、

 

比較的深みのあるおしゃれカラーの

 

ランドセルをチョイスしました。キラキラ

 

 

 

来年に向けてランドセルを買おうね!

 

という話をしたときには、

 

ランドセルはピンクがいいと

 

言っていたんですよね。キラキラ

 

 

 

欲しい色がない〜!

 

 

と言われるだろうなぁと思っていましたが

 

なんと娘が現状でコレ!と言ったのが、

 

 

 

HERZのキャメルのランドセル。ポーン

 

 

 

レッドにいくかと思いきや…

 

キャメル?と、意外でびっくりしました。ポーン

 

 

 

あとはグリーンがいいそうです。

 

また難しい色を選びますね…(笑)ポーン

 

 

 

 

他のブランドのランドセルを見せたときも、

 

キャメルに反応していました。キラキラ

 

 

 

本人曰く、ママのカバンと同じ色だからだそうです。ポーン

 

 

 

確かに、私の持っているダントンのリュックはキャメルでした。ラブ

 

 

 

お気に入りのトートバッグはモスグリーンです。

 

子どもってよく見てますね。アップ

 

 

 

とりあえず、娘の反応も上々だったので、

 

実物を見に行って来ようと思います。