個人的に大本命なのは

 

HERZのランドセル。

 

 

 

個性的でおしゃれなランドセルは、

 

ランドセルなのに良い意味で

 

ランドセルっぽくないのが魅力です。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

初めてオンラインで

 

このランドセルを見つけたときは、

 

何このおしゃれランドセル?!ポーン

 

という衝撃がありました。!!

 

 

 

大人でも背負えちゃうくらいの可愛さです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ランドセルの形は3種類で、

 

横型と縦型のランドセルがあります。

 

 

 

横型もとても可愛いのですが、

 

ロッカーに入らないかな…ということで、

 

縦型を候補に入れました。

 

 

 

ランドセルに使用されている

 

皮の色は全5色、

 

ランドセルの王道カラーでも

 

ブラックとレッドもありますが、

 

皮ならではの柔らかいカラーが魅力的だなと思います。キラキラキラキラ

 

 

 

 

HERZのランドセルは、

 

見た目からして他のランドセルとは

 

一線を画しています。!!

 

 

 

HPには、HERZのランドセルを

 

実際に6年間使用したお子さんの

 

写真が紹介されていましたが、

 

本革のランドセルがいい具合に

 

変色していて素敵でした。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

何よりも、ランドセルとして

 

使い終わった後でも

 

おしゃれな皮のカバンとして

 

使い続けられるのが魅力的!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お手入れは大変そうですが、

 

良いものを長く大切に使うという

 

現代では忘れられつつある感覚を

 

大切にできそうなランドセルです。ラブ

 

 

 

万が一、子どもが

 

もうランドセル使わないって言っても、

 

私が使えちゃいそうです。ラブラブラブ

 

 

 

ランドセル以外のカバンも豊富で、

 

私が欲しくなってしまいました。(笑)