ランドセル選びも

 

ようやく落ち着いてきて、

 

とりあえずブランドの候補が

 

何となくではありますが出揃いました。キラキラ

 

 

一つ目は

 

トヤマかばん店のランドセル。

 

 

こちらのランドセルは

 

群馬県前橋市に本店があり、

 

栃木県の宇都宮にも店舗があります。

 

 

 

東京や新潟でも展示会をしているとのことで、

 

足を運んでみようかなと思っています。

 

 

 

 

トヤマかばん店のランドセルの特長は、

 

しっかりした作りと深みのある色の

 

ランドセルということだそうで、

 

6年間という長い期間使うランドセルには

 

いいなぁと感じました。キラキラ

 

 

 

あとは、心配していた

 

装飾の類も付いていないので、

 

その点もいいですね。お願いアップ

 

 

 

ランドセルのタイプは4種類あり、

 

そのうちの一つであるボルサデニムという種類は

 

2018年度モデルで新作だそうです。アップ

 

 

店頭や展示会でしか

 

予約ができないみたいですね。

 

 

 

どんなランドセルなのかみるのが楽しみです。ラブラブラブ

 

 

 

 

私個人としては、牛革でできた

 

ツートンのランドセルが

 

おしゃれでいいなぁと思いました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちらのカラーも新作が

 

3種類追加されていました。

 

 

 

 

トヤマかばん店では、

 

ステッチのカラーが好きなものを選べるそうで、

 

セミオーダーメイド感があっていいですね。爆笑

 

 

 

6年間の無料保証も付いていて、

 

スタンダードモデルなら¥56.000でした。

 

 

 

実際に見にいくことにしているので、今から楽しみです。ラブラブラブ