先日、ついに娘のための

 

ランドセル選びを始めた我が家でしたが、

 

 

早速どのブランドのランドセルにしようか

 

決めようとしていたのですが…

 

 

肝心なことを忘れていました。ガーン

 

 

ランドセルの予算です!

 

 

 

ランドセルは安いものでも数万からですが

 

素材や製法、デザインなどにこだわると

 

価格もぐ〜んと上がり

 

高いものでは10万以上もするランドセルもあります。ガーン

 

 

10万のランドセル…滝汗

 

 

 

ちょっと我が家では手が出せない価格帯ですが

 

デザインもおしゃれで人気があるようです。

 

 

 

こだわりのある人には向いているランドセルと言えそうです。

 

 

 

我が家ではいくらまで出せるかと

 

旦那と相談しましたが、

 

 

 

世間の相場はいくらくらいなのか?

 

という話になり、

 

優柔不断でなかなか決められない夫婦…

 

 

 

とりあえず、6年間使うものだし

 

5万前後くらいならいけるか?

 

という結論で落ち着きました。ニコニコ

 

 

 

5万くらいだと、

 

しっかりとした本革のランドセルも選べるので

 

いいかなぁと思い、予算が無事決定です!アップ

 

 

あとは、その予算の前後で

 

買える良さそうなランドセルを選ぶことですね。

 

 

 

できれば実物が見たいし、

 

子どもにも見せてあげたり

 

背負わせてあげたいなと思っているので、

 

自宅から見に行ける範囲に店舗がある物をチョイスしたいです。ニヒヒ