明日は、bayfm「スナック蘭華」
祝!蘭華ママの誕生日&アルバムリリース記念スペシャル!!

bayfm深夜の人気番組「MOZAIKU NIGHT」内にて、月に一度、第4水曜日の深夜3時〜生放送でお届けしていますラジオレギュラー「スナック蘭華」

今月の放送は、
9/28(水)27:10頃〜27:50頃まで

偶然にも蘭華ママの誕生日9月28日が放送日ということで、蘭華ファーストアルバム「東京恋文」の発売記念とお誕生日のダブル祝いを兼ねて、40分の拡大版でお送りします

bayfmの皆様、ディレクター、「MOZAIKU NIGHT」水曜日パーソナリティーのイマヤスさん&ナラヨシタカさんに感謝ですアップ

スペシャルゲストに、プロデューサー柿崎譲志氏とレコード会社のA&Rの野中さんが出演してくださいます!ラジコプレミアムのアプリで全国から聴けますので、皆さん、よかったら是非お祝いに御来店くださいカクテルグラスワインビール

{09EB4AFA-C3F2-48DE-A161-9F1BD31BFF0D}

リリース週の先週は、朝昼夜のラジオ出演の合間に、5日間で9ステージのキャンペーンライブと、体力の限界まで、私だけでなく、スタッフの皆さんも頑張ってくださいました大雨の中、炎天下の中、ライブに足を運んで応援してくださった皆さんには本当に感謝ですラブラブラブラブ

{B91008F7-9A71-44E2-8A98-89FF17C1A5C9}

そして、ファンの方々からアルバムリリースのお祝いや花束、一足早いお誕生日プレゼントを頂きました。覚えてくださっていて嬉しかったです!皆さん、本当にありがとうございますおねがい

今週末もライブがありますが、禁酒解禁しちゃいますね皆さんも一緒にお祝いしてくださったら嬉しいです

{9D34E085-3491-477E-9ACF-0EED6CA09BFB}

アルバム「東京恋文」の感想や製作に関する質問、蘭華ママへの応援メッセージなど、沢山お待ちしております。件名に蘭華ママと書いて送ってくださいね!

アドレスは☞mozaiku@bayfm.co.jp


{30EFF23C-3542-4029-9022-CDA1339F4BF1}

今日は久しぶりのお休みで、お疲れ気味の心と身体を癒すため、家でゴロゴロしたり、音楽を聴いたり、部屋の掃除をしていました。そして、まもなく自分が誕生日を迎えるということ、今夜がカウントダウンだということを、さっき知りましたこれから近所の中華料理屋さんにラーメンを食べに行ってきますいや、回鍋肉定食にしようかな!

明日はお昼間にもラジオの出演がありますので、是非チェックしてくださいね

東海ラジオ「TOKYO UPSIDE STATION」出演決定!

日時:9月28日(水)12時28分~12時40分
パーソナリティー:川島葵

東海地区の人たちにとって気になる東京の最新情報と、首都東京の薫りがする音楽をメインにお届けする番組です。