昨日はオフということで、茅ヶ崎のイタリア食堂バリックさんで一人ランチをしました。昨年末、湘南在住のラジオ局の方に教えてもらった絶品イタリアンのお店。またすぐに来ますね♪なんて言っておきながら、なかなか足を運べず、やっと再訪できました。

{60BD8753-404E-4DD0-AC98-04EBC5BE585B}

私は結構食べる方なのですが、ランチセットの前菜の盛り合わせだけでお腹いっぱいになる程のボリュームで、ゴルゴンゾーラのペンネとデザートを残しそうになったくらい!勿論、時間をかけて完食しましたが。

{09089371-E4D2-4D13-8CC8-0E014BB1A756}

{CDD03EFC-2DD1-42B8-8C87-4AE6D8EDDAF5}

{6F0D56C8-796F-43B2-9624-16AF28286B63}

Facebookページの投稿に、いつもいいね!をくださるイケメンシェフ。何を作っても美味しいのに、控えめで寡黙な姿に好感が持てますニコニコ

{2F5F6A34-F2D8-4A09-9FB1-364BF026DD3A}

そのあと、茅ヶ崎にある日帰り天然温泉&岩盤浴施設「竜泉寺の湯」へ。北鎌倉在住の尺八奏者さんに教えてもらって気に入ったこちらも、昨年ぶりの再訪。沢山汗をかきましたチュー

来週は大切な撮影があるので、エステに行って、肌に良い食材を取り入れてと、今週は、美肌効果が期待できるであろうことは沢山トライします。今週土曜日のライブの練習と、肌磨き頑張りますアップ

{B9698241-2AB9-4B9F-8FAD-9D8351E1402D}

今日はこれから大切な打合せと、はじめましてが控えているので、ちょっとだけドキドキしています。では、行ってきますウインク

{7EC50CE0-55E5-4DDD-8FA8-DB9072F519C6}