今日でメジャーデビューして丸一年。無我夢中で走り続けた一年でした。応援してくださっている皆さん、支えてくださるスタッフの皆さんのお陰で、今も元気に曲を作り、歌い続けられています。この環境に感謝です初心を忘れず、二年目も日々精進して自分を磨いていきたいと思います。皆さん、これからも蘭華のことを応援よろしくお願いします音譜

{D801ACED-BC37-450C-B0A0-4332431DA739}

{40A7C682-C96E-474F-A6FD-2706F2EF087B}

{448617D1-43BC-4EC1-B164-CAD891C6AC6C}

今春発足した蘭華ファンクラブ『RAN RAN』

初の会報誌を只今製作中です。撮影風景やレコーディング風景など、公開していないレアな写真も沢山掲載します。7月末頃には皆様のお手元にお届けできるかと思います。今月末までにファンクラブにご入会頂いた方には、会報誌初号をお送りさせて頂きますので、ご入会を希望される方はお早めにお申し込みくださいね