蘭華がパーソナリティを務めるインターネットレギュラー番組
“蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために~”
第17回分が配信中です!!


4月から番組がリニューアル!
新コーナーとして、毎回ゲストをお招きして楽しいトークを繰り広げます。

今回のゲストは Lyric Designちゃん。
作詞、作曲からトラック制作までの全てをこなすシンガーソングライター。CHARAさんやカヒミカリィさんを彷彿とさせるアンニュイな甘い歌声。
そして、お顔もちっちゃくて身長も150センチというキュートさ!
1年前の今頃、音楽系SNSサイトmyspaceでコメントを頂いたことから交流が始まりました。
彼女は、myspaceで自分のページを持ってからまだ1年ほどですが、この短期間にぐんぐん人気を集め、ブログを書けば、コメントが100件は超えるという人気者!ちゃんとその全てにお返事をしているところも努力家の彼女の素晴らしいところです。
私も昨年、今年と出演させて頂いた J-WAVE「RADIO SPIDER」にmyspaceを始めて、3ヶ月で出演したり、雑誌「MySpace From JP.」にも掲載されるなど注目されていますきらきら!!
是非ぜひ、彼女のページでブログのチェックや、音源を聴いてみてくださいね。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004892.jpg

Lyric Designさん HPはコチラから
http://www.myspace.com/lyricdesign

東京ネットラジオ
“蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために~”
http://www.tokyonetradio.com/ch/ranka.html

今回の「お薦めパワースポット・癒しスポットのコーナー」は
昨年末からブームの「清正井」のある明治神宮を紹介しています四つ葉

昔から、健康の為に8時間睡眠を続けていて、よく眠りよく食べる私ですが、週末に朝まで起きていたせいか、2ヶ月ぶりにフットサル練習へ行って疲れていたせいなのかはわかりませんが、日曜日に22時に就寝して、半日も眠っておりました。
しかも、昨日はなんだか体がだるくて、今日のネットラジオの収録の原稿や資料を用意したり、ブログも書かなくちゃいけないことがたまっていたのに、あまりにぐったりしていたので、22時前にはベッドへ。
また、今朝9時近くまで熟睡しておりました。
体は正直といいますが、こんなに眠れるのは何故でしょう?どこかわるいのかな?
昨夜は栄養をつけなくちゃ!と和食を作りました。
鯖の塩焼き、しらす大根、明太卵焼き、肉じゃが、豆苗の胡麻和え、ワカメのお味噌汁。これだけの食欲はあるのです。よく眠り、よく食べるは変わらないのに。
今日は朝から原稿を作り、元気に収録2本録れたので良しとしましょう笑
今日のゲスト2組も熱いトークと、圧倒されるスキルを披露してくださいました。是非、次回以降の放送もお楽しみに!!

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005156.jpg