昨夜のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました四つ葉
沢山の感想、アンケートを頂き感謝しています。
アンケート、フライヤーが足りなくて書けなかった方々ごめんなさい。
蘭華の今後のライブ情報などはHPをチェックしてみてくださいね。
http://www.rankaweb.com/

セットリスト
・あなた
・大切なものへ
・三日月の影
・蘇州夜曲
・燕になりたい
・草原情歌


ライブ後、沢山の女性の方達より
「良かったです!!」
「もの悲しい旋律と歌声に鳥肌が立ちました」
「涙ぐんでしまいました涙
との声を掛けて頂き、嬉しかったです。

会場で私を知り、初めて歌を聴いて頂いた方達に
「蘭華さんのライブ良かったからな~」とCDを購入して頂けたことも
嬉しかったです。ありがとうございました。

常連のお客さん達からも、今までで一番良かったとの感想を多く頂きました。更に、良いステージをお届けできるように精進していこうと思います。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004694.jpg

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004695.jpg


会場の晴れたら空に豆まいての皆様、出演者の皆様
お世話になり、ありがとうございました。

楽屋でお話しさせてもらった遊吟のおふたり。
元気が良くて可愛かったな~
私の母と同じ島根県出身なのも親近感が湧きます!!

ファンの方からもこんな大きな綺麗な花束を頂きました。
ありがとうございますハートぃっぱぃ
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004697.jpg

食卓にも華やぎが生まれて。
今からお昼ご飯を作って、幸せを感じながら食べたいと思います。
今日は自宅で明日のピアノレッスンの練習、そして新曲作り、
そして明後日〆切のお稽古事の俳句を考えたいと思います。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004705.jpg