昨日、午前8時半~新宿御苑で開催された、内閣主催の桜を見る会に御招待を受け、母と行って来ました。

朝6時半に、自宅に着付けの方に来て頂いて、母から譲り受けたお着物を初めて着ました。

夢の途中 蘭華のブログ-F1001610.jpg


ダンディーなジローラモさんと。
夢の途中 蘭華のブログ-F1001601.jpg


とても物腰が柔らかく優しい古賀前幹事長と。
夢の途中 蘭華のブログ-F1001582.jpg


麻生首相は大人気!!

ひと目、麻生さんを見ようと、シャッターチャンスを待ったり、握手を求める人達で埋め尽くされていました。

そして、笑顔でお話をしたり、握手に応じていらっしゃいました。
夢の途中 蘭華のブログ-F1001598.jpg


皆さん、今か今かと遥か遠くの麻生さんを見つめています。

このような光景が、かなりの距離続いていました。

桜を観るより、麻生さんを見たい会のような気もしながら、なんだか微笑ましい気持ちににゃ

園内の桜を堪能して、帰途に着きました。
夢の途中 蘭華のブログ-F1001585.jpg