お誕生日を祝ってもらっちゃいました!! | ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日を祝ってもらっちゃいました!!

えへへ?♪


今日は大好きな友達に

お誕生日を祝ってもらっちゃいました!!


777ちゃんからは

ピンクのリップクリーム。


あんまり派手な色だと

お兄ちゃんに取り上げられそうだからねっ(>∀<)

ルー君からはアカシアのハチミツ。


このハチミツを

紅茶に溶かして飲むと喉にいいんだって。


メガネ君からは

フワフワフェイクファーのスケジュール帳。


実は前に一緒にフォルモに行った時に

目星を付けてあったんだって!


すっごい、いつの間にって感じ?



メガネ君が女の子にモテるの分かった気がする。


それからR-T君からは、

えっと、ハエたたき? って言うのかな。


棒の先にヘラみたいなのがくっ付いてるやつ。


何買ったらいいか分かんなくて、

SMSの人に相談したら

「実用的なもの」ってアドバイスされたんだって。

で、ハエたたき。

なんかすっごく可笑しくなっちゃった、


R?T君らしいなって思って。

嬉しいよね。

人に相談してまで

プレゼントを選んでくれたんだよ。


すっごく嬉しい。



これでどんどんハエを叩いちゃうぞ!!??


なんて。えへへ。


ご飯は娘々の料理を出前してもらって、



娘娘

うちの…はお休みで…それで

別の支店さんからの出前だったんだ、こっちもおいし~!



なんとケーキは777ちゃんの手作り!


すっごい美味しかったよ、

甘さ控えめでフルーツいっぱいで。


今度お料理の特訓してもらおうかなっ!


その後は携帯崩しゲームして、

おしゃべりして、たっくさん笑ったよ。


ってブログ書いてたら

おうちにプレゼントが届いたよ!!



私がすっごく尊敬してる人から!!


きゃーーーーーーーーー!!!
まさかお祝いしてくれるなんて思ってなかったから

すっごくびっくり…


…もらったのは淡い黄色のお花。


ポンぽん


『イエローポンポン』って名前で小さくて丸い花が

いくつも付いていて、触ると踊ってるみたいに揺れるの。

素敵。

う、嬉しいことに私のイメージの花なんだって…

…うっわぁ。


自分をイメージして

お花を送ってもらうなんて初めてだよ。照れちゃう……。


すごいなぁ、

とっても幸せな一日!!


こんなに幸せでいいのかな?


明日大変なことが起こったりしないかな?


こけるとか忘れ物とか…

…うう、それはヤダ…


…でもでも、もし大変なことが起こっても

がんばっちゃう!



来年も皆と一緒に誕生日を過ごせたらいいな☆

……なんて贅沢??



ランカ

2059年4月29日