3日目の今日は芦田川での
花火大会キラキラ

数年前まではベランダだから見え
家の裏手に屋台が並んでいたのですが

残念なことに打ち上げ場所がもっと
下流の方になり家からでは見えなくなってしまいましたしょぼん

なので早目に夕食を済ませ
ビールとつまみを持って
今日も自転車でにひひ

家を出る前に3人の甚平姿を
写真に撮ろうと思いきや
またしてもキアラがぎゃん泣きあせる

photo:01


photo:02


photo:03



そんなに打ち上げ場所の近くまで
行かなかったので
やっぱり迫力がイマイチでしたが
子供達は楽しんでました

日本の夏をしっかり満喫出来たかな?
今週末は海や川にも泳ぎに行く予定ですアップ

iPhoneからの投稿