お友達ファミリーに見送られ
往路最後のフライト
成田→広島間飛行機

国際線の10時間以上に比べると
何て事はない国内線
だけど旅の疲れと睡魔がMAXな
キアラと長男
(次男坊に関しては成田のホテルで一人だけしっかり寝たのでとっても元気)

後少し、頑張れパンチ!
photo:02



因みに成田→広島間の
フライトはキアラ用に
チャイルドシートを用意して貰えた
ので案の定座ってすぐに深い眠りへ
photo:01



メキシコから実家まで
今回は特に成田で1泊
した事もあり長かった~ドクロ

空港には父が迎えに来てくれ
実家まで高速で約1時間弱

無事到着チョキ

今回9才、8才、1才8ヶ月を連れての里帰りでしたが
上二人に関しては、調子に乗って
ふざけない限りは
むしろ居てくれて助かる事ばかりで
色んな面で頼りになりました。

キアラは長時間のフライトも
本当にお利口さんで
これなら5ヶ月後の
復路も心配する必要なしですグッド!



iPhoneからの投稿