夕食後ホテルへ戻って来たのが7:00過ぎ

飛行機の中で子供達は5時間ぐらい寝たので

ホテルのプールへ連れて行ました音譜

photo:01


ちょうど私達が居た1時間は
利用者が誰もいなく貸切状態アップ
photo:02



頑張って子供達を疲れさせるべく
プールへ連れて来て大正解ビックリマーク

部屋に戻り布団に入ると3秒で深い眠りの中へ
photo:03



と思ったのは束の間ガーン
次男坊は7時間寝たけど
キアラが3時間後に起き夜泣きドクロ

その声で長男が起きてしまい
時差ぼけもあり眠れなくなってしまいましたドクロ

まー機内で楽出来たんだから仕方ない
その後4:00a.m.に次男坊が目を覚ましたので結局私は殆ど寝れませんでしたしょぼん

やはり子連れの里帰りは簡単ではありませんねガーン

つづく


iPhoneからの投稿