後数分後に離陸

子連れなので最初に搭乗しましたビックリマーク

先ずは朝ごはん食べる時間なかったので
離陸前に腹ごしらえにひひ
メキシコ→L.A.間はソフトドリンクのみの
サービスなので持参ですチョキ

photo:01



座席は奥から次男坊、キアラ、私
photo:02



通路を挟んでケント
photo:03



でも途中からこんな具合でしたにひひ
photo:04


兄妹仲良く引っ付いて
iPhoneで遊んだり
photo:05


iPadでゲームしたり
photo:06



メキシコ→ロスのフライトは
あっという間で楽勝グッド!

ただキアラは何ともなかったけど
ボーイズは着陸態勢に入ってから
気圧の関係で耳が痛いと
少し苦しんでましたしょぼん

そしてロスでの乗り継ぎ時間は1時間半と
短いのでドキドキしてましたが
定刻通りに離陸し
追風の関係で30分早く到着したので
十分時間がありましたグッド!

つづく

iPhoneからの投稿