メキシコもちょうど日本の
ゴールデンウィークの時期に
連休があります音譜

土曜日から4連休だったので
子供達を連れてママ友の
お家でお泊り会をしました
しかも2泊3日!!!!

子供達のテンションはMAXで
放置してたらかってに寝るかな~
なんて言ってたのですが
babyガールズも
寝たのは11時過ぎ
ボーイズなんて1時近くまで起きてる始末叫び

最終的にはまるで子犬のように引っ付いて寝てましたがにひひ
photo:03



でも大人達はゆっくりお酒を飲みなが
帰りの時間を気にすることなく
お喋りが出来て日頃のストレスを発散
これは癖になりそうですにひひ

そして何と言ってもここのお宅には
日本式のお風呂があるのですラブラブ!
最近テラスを改装してそれはそれは
素敵なお風呂が完成したのですラブラブ

ボーイズ達も久しぶりの浴槽に大喜び
photo:01



ガールズもちろん
photo:02



私も翌日ゆっくり浸からせてもらいました音譜

つづく










iPhoneからの投稿