学校でのパーティーが終わって
帰ってきた後
今度はアパート内の公園でイベント音譜

まずはフィエスタお約束の
顔ペイントからにひひ

これ落とすのが大変なんだよね~あせる
photo:01


長男もペイント中
photo:02




食事は子供達はバーガーキングのデリバリー

大人はタコス
photo:03


photo:04



後はアイスクリームや綿菓子なども
来てたので子供達は大喜び

こうして年に3回ぐらいかな?
子供の日、ハロウィン、クリスマス、
にはパーティーをやってくれるので
本当このアパートに住んでて
良かったと思います
ちなみにこうしたパーティーに
かかる費用は毎月払ってる
アパートの管理費から出るので
当日は参加家族につき350円とかで
これまた嬉しい限り音譜

ご飯を食べたら子供達はゲーム

イベント進行も業者に頼んでいるので
子供達は飽きる事なく楽しめます
photo:09



まずは綱引きビックリマーク

photo:06


これは何のゲームだったかな?
photo:07


キアラは訳分かってないので
ゲームに使うポールを移動させて見たりにひひ
photo:08



こうしてパーティーは7時ぐらいまで続き
最後の締めはお約束の
ピニャータアップ
この中にお菓子が沢山入ってるのです
割れるまで順番に歌を歌いながら
棒で叩いて行きます
photo:10


photo:11


とっても楽しい一日でした













iPhoneからの投稿