ボーイズも一緒にアパート内の
公園へ行きました音譜

ボーイズは元気いっぱいです
photo:01


photo:02


もちろんキアラの面倒も見てくれます
photo:03


何か捕えられた人みたいになってますがガーン
photo:04



キアラのブランコを暫く押した後
兄弟対決が始まりました
photo:05


どちらが長くぶら下がれるか対決にひひ
さてどっちが勝ったでしょう?
キアラもじっと勝負を見てました
photo:06



勝ったのはやっぱり兄でした!
実は去年の夏、長男は手首の骨を
2本骨折してます
なのでこの勝負を見て
母は安心しました
すっかり手首は回復してるんだなっとニコニコ




iPhoneからの投稿