パーティーの後

ボーイズが親戚の家に

泊まりたいと言うので

2人を親戚のパパ&ママに任せて

私達はキアラだけ連れて帰りました

翌朝10:30頃迎えに行くと

朝から元気に遊んでる子供達音譜

photo:01



子供達がアヒルの公園へ行きたい

と言うので皆んなで一緒に行きました。

いっきに子沢山な旦那にひひ

photo:02



アヒル横断中音譜

photo:03



photo:04



園内にはいくつか乗り物もあります

photo:05



ボートにも乗りたかったけど

この日に限ってお休みだったので

少しだけ遊具で遊んで引き上げました

しかしセラヤはD.F.に比べて暑い!

たった300キロ程しか離れてないのに

こんなに暑いなんてビックリでした

やっぱりメキシコシティーは標高が

高いから涼しいんだね。

セラヤ滞在記はこれでお終い

次に来るのは夏休みかな

とっても楽しい1週間でした

photo:06













iPhoneからの投稿