母の日に! プリザーブドフラワーレッスン
 
以前ステンドグラスを作られたご夫婦が 今回は母の日のプレゼントのため、プリザーブドフラワー作品を作りに来てくださいました。 
両家のお母さま用に 2個。
今回はポット(陶器の花器)ではなくて 壁掛けプレートをお選びになりました。  花の色はお母さまのイメージに合わせて選ばれて、 次にそれぞれに合うような葉や添えのパーツを楽しみながら相談して選んでいかれました。
仲良しご夫婦。 赤ちゃんを交代で抱っこして 順番に製作されていました。
 
こんなに仲良しさんなら  親御さんも 安心ですね~
素敵なプレゼントに ほっこりざれることでしょう
 
 
またいらしてくださいね
 
工房蘭華
https://ranhana.jp 
 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のタグをクリックお願いします


にほんブログ村