トルシープガレージ   http://www.trcp-garage.com/


TEL&FAX 0562-93-3337


*ご予約制となりますのでご来店の際はご連絡をお願い致します。


お急ぎの方は下記メールフォームをご利用ください。



trcpgarage@tulip.ocn.ne.jp


バスボートに関するお問い合わせはネジ一本からお気軽にどうぞ!


メガバスコンセプトショップ Root L

http://rootl.blog.fc2.com/

関東イーストハンガーブログ

http://trcp-easthangar.com/morita/

GAMBLER BOAT専用ブログ

http://s.ameblo.jp/gamblerboatsclassic/

GAMBLER BOATツイッター版

https://twitter.com/trcpgarage1

COO若林オフィシャルサイト

http://sw-build.net

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 12:20:04

バスマスタークラシック ウェインショー

テーマ:ブログ






テキサス州ヒューストンで開催された
バスマスタークラシック

世界一に輝いたのはジョーダン・リー!

見事にビックウェイトを持ち帰り、奇跡の逆転優勝となりました。

私の勉強不足で正直全く知らない選手でした。

アメリカンドリームを目の当たりにし、会場のボルテージも最高の盛り上がりでしてねぇ。

私の長年の夢であったバスマスタークラシック観戦がようやく叶いました。

来年も見に行くつもりですが(笑)

これで、アメリカの予定は終了です。
色んな所で色んな事を感じてきたので、後日少しづつアップしていきます。

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-27 07:27:27

EXPO会場

テーマ:ブログ








憧れの人に会う為にやってきました。
日本でも皆様ご存じかと思いますが、
世界のTOこと大森貴弘さんです!

ヤマハブースに行くも姿が見えず。
日本から来たことをスタッフに伝えると、直ぐに電話で呼んで頂きました。


快く記念撮影とサインを頂いたので、帰国後にプレゼント企画でも考えようかなぁ?

この後はメインイベント
バスマスタークラシック ウェインショーへ!!!

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 05:24:51

バスプロショップ

テーマ:ブログ






お決まりの場所へ

時間の関係で、ゆっくり出来無かったのが残念ですが。

やはりアメリカ、ボート関連の小物や商品が充実していました。

バスボートは、やはりナイトロが展示されてあり、ショップのおじさんから熱心に説明されましたが、殆ど理解出来ず(笑)

次回は色々見たいですね。

エキスポ会場へ急ぎます!

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 04:33:41

バスマスタークラシック ボートランプ

テーマ:ブログ








ボートランプにてスタート前

人気プロの周りはメディアと人集りです。

アメリカ国歌斉唱などもあり、静寂の中に張り詰めた緊張感が溢れ出しそうでした。

ギャラリーのボートも凄く、お目当てのプロがスタートすると、それを追うようにフルスロットルでした。

アメリカのスポーツフィッシングに対する理解や奥深さを体感できる、素晴らしい瞬間でした!

さぁ~これから、お決まりバスプロショップ経由エキスポ、ウェインショーに向かいます。

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 09:46:22

バスマスタークラシック最終日

テーマ:ブログ








朝イチのランチング
最高に痺れる瞬間です

興奮と鳥肌が治まりませんねぇ!

日本では、あまり見ない事かもしれませんが、奥様が同行してランチングを手伝っていました。

綺麗な女性がデッカい車でバスボートを当たり前のようにランチングするなんて、これまたカッコ良すぎます。

更に別れ際に熱い抱擁をしていました(笑)
なんともアメリカらしいです。

ボートランプの景色は後ほど

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 23:26:36

なんとかテキサス到着‼︎

テーマ:ブログ
{C658CCFB-16DD-4BA5-901B-11F76A459E2E}

でも、まだダラス。
今からトランジットで
ジョージブッシュインターナショナル空港へ

昨年のクラッシックチャンプの
EVERSが
今年も暫定1位。


早くクラッシック会場へ行きたい。
テンション上がってきたわー笑

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 23:24:20

クラシック会場 レイクコンロー

テーマ:ブログ






レンタカー屋でまさかのトラブル
車を貸してくれません(笑)
片言の英語と身振り手振りにて受付を終えて会場に向かった結果・・・

いきなりのKVDが!

続きまして、エドウィン・エバース!

迷って曲がった所が、たまたまランチング終わりに出てくる道だったようです。

いきなりラッキーなアメリカンドリーム
一気にテンション最高潮です!

明日は、エキスポと夢だったウェインショーが待ってます。

アメリカには夢しかありませんよ!

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 11:57:07

ちょっと腹ごしらえ

テーマ:ブログ






ダラス空港に到着
トランジットでヒューストンへ向かいます!

その前に軽く朝ご飯。

高江さんが警備のお兄さんとFacebook交換してます(笑)

アメリカ楽しすぎる⤴

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 10:24:05

2017バスマスタークラシック

テーマ:ブログ




ついに憧れのアメリカへ出発です!

情熱大陸で見た並木さんのアメリカでのトーナメントシーン

2004年には大森さんのアメリカ人以外で初のバスマスタークラシックの制覇

こんな景色をメディアや雑誌を通して知り、何て凄い世界でカッコ良すぎると熱い気持ちになったのを今でも思い出します。

今回は、長年の夢でもあった、本場アメリカのバスマスタークラシックを見てきます。

本来であれば、納艇などの予定も入っていましたが、アメリカに行くなら後にずらしてくれても大丈夫だよと声掛け頂きました。

感謝です!


それでは、行ってきます!!!

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 00:13:17

こんな景色を見に行くぜ!

テーマ:ブログ


25日の始発の新幹線で成田まで行く予定でしたが、フライト時間に到着する事が判明💦💦


キャリーバッグに荷物を詰め込み、なんとか最終の新幹線にギリ間に合う(笑)

東京に前乗りし、ホテルもなんとか取れたと言うバタバタな状況。

わたくし高田も高江さんもお互いに人任せ状態です(笑)

さぁ~珍道中が始まりますよ!

カッコいい車で
カッコいいボート
引っ張ろうぜ

トルシープガレージ
0562-93-3337
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。