爆風 | あさいちゃん日記

爆風

平日の琵琶湖ですよ~ニコニコパーあさいちゃん日記-20100414063407.jpg

風が強くて、どう攻めようか迷ったあげく、北山田のシャローへ朝一ニコニコ
あさいちゃん日記-20100414064524.jpg
あさいちゃん日記-20100414065357.jpg

いい感じでしょニコニコパー水温も12度を越えてるし、アシ際の魔術師が、スピナーベイト、ラバージグ、テキサスリグで攻めたんですけど…ガーン
釣れる魚はいてはれへんかったですわぁ~ガーン

それから、唐崎シャロー、自衛隊シャロー、井筒シャロー、カネカシャロー、マリックス、ビワコマリンシャロー、アクティバシャローなどなど…ガーン

まったく異常なしですよガーン
なので、作戦変更ビックリマークひらめき電球

一気にボディーウォーターラインの4mを必殺ドラッキングでニコニコアップ
あさいちゃん日記-20100414104502.jpg
あさいちゃん日記-20100414104708.jpg
あさいちゃん日記-20100414104733.jpg

ブリン子ちゃんでしたわぁ~ニコニコアップお腹、パンパンでしょビックリマークフグ もうまもなく、出産しにシャローへ入るプリメスの第三郡ぐらいと思いますニコニコ

このラインはプリ、それよりシャローはポストなんで、口を中々使ってくれませんガーン

こんな子も混じりますガーン
あさいちゃん日記-20100414114839.jpg

結局、風が強すぎて思うようなライン取りも難しく、爆風台風、白波波なんで13時前に帰着船

あさいちゃん日記-20100414130119.jpg

この子が最大でしたニコニコパー

春の琵琶湖音符これからが爆釣になっていくのか、果たして…

部屋呑みビールしてるんで、夕寝ぐぅぐぅしてから、整骨院へ行こうかなニコニコキラキラ