右腕 | あさいちゃん日記

右腕

無事に何事もなく、穏やかに一日が終わって一安心ですニコニコ

明日の休みなんですけど、予定通り琵琶湖へ行ってきます船フグ

雨は降らないみたいですけど、風があるので琵琶湖マスターの、が~すぅさんへ連絡着信

いい感じかもしれないんで、出撃しますわニコニコ船

大潮満月でもあるので、スポーニングベッド(要は、子作りベッド)が出来てるかもしれませんニコニコただ、やっぱりポストスポーンのバスを釣るのはなんだか気が引ける(要は、産卵体制に入ってる妊婦さんを釣るようなもの)ので、普通の釣りをしますよニコニコパー

子孫繁栄にきてるのに、その子達を釣ったらかわいそうやし、将来のためにも釣り人みんな、釣らないようにしましょうねニコニコフグ

自分達のフィッシングライフをエンジョイするためにも、バス達にもねニコニコキラキラ

またまた、一人高速道路!?ガーンですけど、今度は東の琵琶湖へ行ってきますわぁ~ニコニコ

週末は西で、週中は東射手座

ランクルくん、大活躍ですわぁ~ニコニコ車

なんといっても、僕の右腕ですからねニコニコチョキ
あさいちゃん日記-20090226143551.jpg