悲しいできごと・・・ | 筋肉にキクーーーーー!!ランディー・マッスルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

悲しいできごと・・・

皆さん、ご心配おかけしました。

昨日の外苑前の事件、もう皆さんご存知ですよね。

昨日は、お昼前に打ち合わせが入っていたので、ちょうど事務所について

一息ついた時に、あの爆音が・・・。

あわてて、事務所の外に出たら、すぐ近くで花火のような音が

パン!パン!パン!としたので、音のする方に走って行くと

現場の家の前にいろんなものが、散らばっていて

何だと思って近づいたら、かべに穴が空いていて

恐らく、爆風で吹き飛んだんでしょう・・・。

中に人の姿がみえて、板で消火活動をしている人が見えたので、

危ないから、出たほうがいい!と呼びかけたんだけれど

出てこようとしない。

気がついた時にはその人を家からた引っ張り出してました。

その後にまた、爆音が・・・。

後で、消防の方が状況を教えてくれてわかったんだけど、

まだ、横山さんのお母さんと、奥さんが中にいたと聞いて

すごくショックだった・・・。

助けられなかった事が・・・。

横山さんの一日も早い回復をお祈り致します。