あーいそがしい1日だったなー | It`s My Life.

It`s My Life.

It's My Style.



今日は仕事がとてつもなく忙しくて

終わったら大急ぎでハンズへ行って

帰ってきてYUTAとKENと外食。

いやー どったばた!

はふー



外食は、

いつもの、おうちからすぐのお店。

いつも、おいしい料理の写真載せようと思ってるのに

撮るの忘れるわー

おなかすいてるからね。




Kenが、おにゅーの一眼レフを

持ってきてて

カメラがほしくなりました。



$It's My Life.-20100108222505.jpg


難しいのねーカメラ。



そのあと我が家へ帰って来て、

もう息子同然のKenも、もちろんいっしょに帰宅。

マリオさまをやったりー

PCであそんだりー

またカメラであそんだりー



$It's My Life.-20100108234714.jpg


KENの画像しかないー(゚_゚i)




KENくんは

このわたくしに向かって

ままー コーヒーいれてー

なんて言うのだよー


まぁ、もう、うちのおぼっちゃまだから

いれてあげるけどねマグカップs



そして、3人で

かんぺきノリで連休の予定をたててました。

この連休、

いそがしくなるぞーーーーーー


まずは明日。

お友達の結婚式でーす。

はふー です。。。