2023年のおわりに | ま~ち♪のナンヤカンヤ

ま~ち♪のナンヤカンヤ

XJAPANからのSixTONESにドはまり中のふつうのオカンが、どうでもいいことをたまに書く


今年の残り2時間を切ってテレビ画面に現れたYOSHIKI。

なんだか告知からバタバタしすぎて正直期待する余裕もなかった紅白のYOSHIKIが
栄誉も落胆も振り幅がでかすぎる事柄に心も身体もいっぱい傷を負ったYOSHIKIが
……YOSHIKIが!!!


妙にキーが低い♪ENDLESS  RAINのピアノが始まって……「ん?マイク??え?これ……驚き
歌〜〜〜〜!!!!!
紅白でYOSHIKIが歌!!!

背後のHEATHがHIDEがTAIJIがYOSHIKIを笑顔で見てる。

で!♪Rusty Nail のメンツの豪華さよ!
Georgeも初紅白ギター親孝行してる!

なかなかの衝撃で正座で前のめりで観ちゃった。永久保存だな泣くうさぎ



2024年はどうなるんだろ。
超能力は持ち合わせてない私には、一秒先のこともわからない。
できれば後悔することが少なくありたい。
『推しは推せるうちに推せ』
とはよく言ったもんで、ほんっっとにそうだよね。

いま推したい推しを
自分が後悔しない程度に楽しく推したい。
楽しい推し活ができる2024年でありますように。

私の推しが幸せでありますようにルンルン

みなさまの推し活がHAPPYなものでありますように照れ