似て非なること | ま~ち♪のナンヤカンヤ

ま~ち♪のナンヤカンヤ

XJAPANからのSixTONESにドはまり中のふつうのオカンが、どうでもいいことをたまに書く


某所で、27日のToshIさんが口パクだった疑惑があるやらないやらという話があるそうで。



それで思い出したけど

ToshIさんとは全く関係ない話。






20年ぐらい前。

名古屋で 久保田利伸 のコンサートを見た。

初めての久保田利伸。
歌が上手くてかっこよかったから、とても楽しみにしてたコンサート。


いざ始まって
伸びのある声、絶対揺るがない音程、振り付けに息も乱れない…すごい!!


もちろん私もノリノリで歌って踊って…盛り上がったんだけど……

(・_・)


途中からなんとなくつまらなくなってきて
その後二度と久保田利伸のコンサートへ行かなかった。


なぜかというと

上手すぎて…(-.-;)


コンサートならではのハプニングも、歌の荒れた箇所の一つもなく

CDとなんら変わらない“良さ”に飽きてしまったのだf^_^;


その時の久保田利伸は
上手すぎた。笑

若かったんだよね~。







口パク疑惑が囁かれたToshIは、
歌が上手すぎるんだろうな~(´∀`*)


私は27日のToshIを観てないけど

ToshIはそんなことしない気がするニコニコ


ツアー中、喉の消耗を避けるために
他のメンバーと 敢えて一緒に移動しなかったぐらいだもん。


そこまで大事にしてる喉を

披露すべき時に御披露目しないでどうすんだ!グー


…………ってね(^-^)v




口パクは、
PV撮りの時だけと思いま~す(*^o^*)