ありがとう!年末カウントダウンスペシャル⑥ | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください


放送順に書かせて頂きますが、

一番最初の星組さんで、

ちえさん(柚希礼音さん)が
新・ナビゲーター妃白ゆあさんの
背中を押される瞬間があったので、
宙組さんが4枚になっていますwellingtons

すみません。







星組★抱負

星組★2015年の抱負

動く年!!

(前半は(ちえさんの)さよなら公演
だから今の星組の集大成になればと
思っています)

「教えられる事があれば
教えたいし、盗むものが
あったら盗んで貰いたいし、
私自身も鞭打ってやりたいと
思っています

(後半はみちこさんと妃海のトップで)

()は曖昧です本


柚希礼音さんの抱負

最後まで男役を
追求し続け

新しい自分を
発見する

柚「最後まで男役を追求し続け、
新しい自分を発見する

ちえさんの退団のお話もちらりと
出ましたが、やっぱりちえさんは
常に前を行かれる方ですね…

最後まで男役の追求をする

最後までちえさんの星組さんを
見つめ続けたいです涙

天寿光希さんの抱負

天「父であるちえさんから男役一から
一億個(?)までの美学、盗んで、
学んで、鞭打たれて

(ちえさん「(鞭を打つ動作)笑」)


最後まで、ちゃんと見送りたいと
思います」


妃白ゆあさんの抱負

妃「今年娘役10年目

心新たにもう一度、ちえさんと
ねねさん(夢咲ねねさん)の全て

穴があくほど見つめて、吸収させて
頂いて、笑顔で見送る覚悟で
ついて行きます!」


柚「(ゆあちゃん)すっごい可愛いし、
すっごい良いと思うから


もっと自信を持ったら?

大丈夫!!自分を好きになって、


ねぇ、そうよ!
もっと輝くきぃする」


妃「はい(泣)」


笑ってはいましたが、今にも涙を
ながされそうな ゆあさん涙


ちえさん、しっかり組子さんを
見ていらっしゃるなと思いつつ

胸打たれるものがありましたキラキラ


しっかり、「ゆあちゃんをよろしく
お願いします」と言い、笑うちえさん

ちょっと泣きそうになりますあせ






宙組。∅゚抱負

宙組。∅゚2015年の抱負

無限の力を持った宙の宝石逹よ
激しく、甘く、品格を持ち、
お客様に夢と愛と感動を!!



凰稀かなめさんの抱負

15年間支えて下さった皆様、本当に
お世話になりました!

卒業の最後の日まで男役を全うして
いきたいと思います。

愛する宝塚、愛する皆様に
感謝の気持ちを込めまして!


りかさんの組の抱負、宙の宝石逹よ
という表現が素敵ですねバラ


澄輝さやとさんの抱負

「今年はNew waveと言う作品にも
出演させて頂きますし、新しい
波を起こしていけるように

去年より開眼して、男役として
頑張っていきたいと思います!


綾瀬あきなさんの抱負

「私は毎年そう思っているんです
けども、怪我なく、病気せず、
元気に、今年も舞台に
立ちたいと思います


頑張って下さい!って、
応援したくなりましたあ






最後の記事は、月雪花の順に3組の
抱負を詰める事になると思います



では



蘭音成月