このニュースを偶然見たんだけど。



ちょっと笑った。



同じインプラントを使った患者が600症例。



そのうちに599症例を徹底追跡して、西東京のカリスマのものと同定したんだって。



なんで600症例というキリの良い数なんだろうね?



599症例の中には死んじゃっていて火葬されている患者もいそうだけどね。



それとパイプに詰まった髪を溶かす薬剤で人間も溶けるんだね。



骨まで骨まで骨まで溶かして欲しいのよ。

おわり。












http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51823386.html



http://jacklog.doorblog.jp/archives/33124509.html



東京・八王子市で行方不明になっていたホストクラブ経営者の男性の死体損壊・遺棄事件で、
男性の遺体は薬品で溶かされ、下水に流された可能性が高いことがわかった。

 この事件は、2010年11月から行方不明になっていた八王子市のホストクラブ経営者の
土田正道さん(当時43)の遺体を損壊し、遺棄したとして、18日、共同経営者だった
玄地栄一郎容疑者や元従業員の阿部卓也容疑者ら男女5人が警視庁に逮捕されたもの。
その後の捜査関係者への取材で、土田さんが行方不明になった頃、玄地容疑者が知人に依頼して、
物を溶かす作用のある薬品を大量に購入していたことがわかった。



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130919-OYT1T00552.htm



東京都八王子市のホストクラブ経営、土田正道さん(当時43歳)が失踪した事件で、警視庁は19日、死体損壊と死体遺棄容疑で逮捕されたホストクラブの元共同経営者、玄地栄一郎容疑者(31)の元妻で無職玄地紗希容疑者(28)と、栄一郎容疑者の妹で飲食店経営、玄地栄美容疑者(28)を死体損壊ほう助と死体遺棄ほう助の容疑で逮捕した。



 発表によると、2人は2010年11月27日から同12月の間、同市みつい台、会社員阿部秀樹容疑者(59)宅で、土田さんの遺体を傷つけ、遺棄するのに使用した薬剤を購入し、栄一郎容疑者に渡した疑い。2人は容疑を否認している。

 薬剤はパイプにつまった髪の毛などを溶かす効果があり、同庁は栄一郎容疑者らが薬剤で遺体を溶かしたとみている。