RODDIO FW&F-5 | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS

 

先週の女子トーナメント優勝の”成田プロ”が長く使用している事で話題になってる”FW”
 
RODDIOFW!!
 
2,3年間、自分もトーナメント会場のツアーバンにお邪魔してた時もそうでしたが”FW”は一度気に入ると長く使うプロが多かった記憶があります。
やはり使用回数が少ないが、必要とされた時に確実に仕事しないと信頼出来なくなるのが”FW”
なので、一度気に入るとなかなか変更出来ないのが”FW”
 
RODDIOFWの場合、沢山のオプションパーツがあるので、さらにチューンナップの幅が広くなり、コースに応じて、スイング変化に応じて、シーズンに応じて調整が可能レンチ
今回のお客さんは3Wを使うのが初めてです。
今まで5W1本でラウンドされてましたが「そろそろ3Wも!」
と言う事でRODDIOFWを選択ひらめき電球
 
4Wと言う選択肢もありましたが、とりあえず3Wで・・・
 
店頭在庫のヘッドはロフトが立ち気味だったので、少しでも優しくするためにロフト多めのメーカー指定をしF-5Sでアッセンブルしましたグッド!
 
RODDIO FW&F-5 3W/S 
(r.loft15.7 263cpm 321g 43.0inch D1)

https://www.randd-golf.jp/