R&D PROTO TYPE WEDGE | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS

まったく冬を感じさせない、快晴の金沢です晴れ


今日から三連休と言う方も多いかと思いますが、この寒い時期には珍しく


花里ゴルフは沢山のお客さんで賑ってますゴルフ

またまたR&D PROTO TYPE WEDGEロケット


以前に造られたAWの感じが良いのでSWの製作となりましたレンチ


ベースモデルは”E型”


R&DGOLFにあるベースモデルの中では、かなり大き目のヘッドとなります。

シャフトは毎度のMODUS・WEDGEで前回同様の125ビックリマーク


写真を撮り忘れてますが、工場指定で超グースネック仕様に指定ひらめき電球


R&DGOLFでの加工は比較的、少なめの・・・

リーディングエッジの研磨作業と打刻作業ですパー


冬の薄芝で”ザクッ”と行きそうな所を助けてくれるソール形状ですダウン

メッキの仕上げは”ニッケルクロームサテン仕上げ”ダウン


どこにも無い、自分の希望を形にしたウエッジが完成ですビックリマーク


製造過程は”ツアー基準”


本来、ウエッジは個々に合わせて削りだすのが理想ですねグッド!


https://www.facebook.com/randdgolf