バードピア浜北の写真展・・・ | あっちゃんの徒然日誌

バードピア浜北の写真展・・・

森林公園内のバードピア浜北で先輩諸氏の写真展が開催されており、先輩達から「見に来てね」と誘われていましたので、出かけてみました。


昭和12年生まれの人達だけで会を運営されており、展示されていた野鳥の写真はどれもこれもすばらしいものばかりでした。


それにしても、75才の先輩達ですがとてもお元気で、この人達のように歳をとりたいものだとつくづく思いました。


特に、ハイビジョンビデオ撮影されたフクロウの親が鳩を餌にゲットし、これを子供のフクロウ4羽に与えている映像は見事でした。NHKでも無い映像だと思われます。


夕方5:00頃、ヤマガラの写真を撮って帰りました。

あっちゃんの徒然日誌


あっちゃんの徒然日誌


あっちゃんの徒然日誌



あっちゃんの徒然日誌



あっちゃんの徒然日誌


今日もエゴの実をゲットしていました。

沢山プール出来た事でしょう。