ああ・・白樺峠の鷹の渡りに感動 その⑥ | あっちゃんの徒然日誌

ああ・・白樺峠の鷹の渡りに感動 その⑥

白樺峠には山野草や昆虫類も沢山居て、かみさんはこちらの写真を撮っていました。


始めて目にする蝶等もいて、アップ写真に挑戦していました。



葉っぱのような羽を持った蝶・・・


あっちゃんの徒然日誌


ブルーの羽を持った蝶・・・

あっちゃんの徒然日誌


黒っぽい蛾のような蝶・・・

あっちゃんの徒然日誌


黄色ベースに黒い斑点の蝶・・・

あっちゃんの徒然日誌


羽の外側と内側で色が異なっていた孔雀蝶・・・

あっちゃんの徒然日誌


羽に目があるような模様の蝶・・・

あっちゃんの徒然日誌