マジックソウの出番・・・ | あっちゃんの徒然日誌

マジックソウの出番・・・

息子がベッドを分解したところ、底板の支えの一本が折れている事を発見。早速補修する事になり、先日、テレビショッピングで衝動買いしたマジックソウの出番と成り、切れ味を評価できる事になりました。


あっちゃんの徒然日誌


糸ノコ仕様を活用。


あっちゃんの徒然日誌


底板の支えの一本にヒビが入っていました。

支えの横に、同じ様な垂木材を同寸法に切断して補修した次第です。

あっちゃんの徒然日誌


肝心のマジックソウの切れ味評価は、☆三つ(満点)です。


CMの通りよく切れました。クギまでは切断しませんでしたので、何かクギを切断する機会が無いかなあ・・・