もう、2年ぐらい引き出しの中で眠っているレベッカテイラーのお財布☆いよいよ使います。今まで使っていたのはプラダのゴールドで小さい二つ折りのもので、これも気に入っていたというのもあるけれど、新しいのがなかなかもったえなくて使えず、たまに眺めては過ごしてました。そして、同じブランドのレベッカのバックも新しく入手☆お財布とともに新しいものが二つで嬉しいです。


ユリコの生活
じゃじゃやーん!このピンクの色にシルバーの模様が☆なのよ。

実はこれ、主人のお父さんに買ってもらいました。孫だけでなく、嫁までも、、いろいろすいません。そして、パパも新しいお財布を使い始めました。これはうちの母が最近プレゼントしてくれたTUMYのもの。パパがよく車のオイル交換とかやってくれるからって。偶然にも夫婦で互いの親からもらったものを使うことになりました。