媛らん会第3回研究会 | アズーのらんちゅうとベランダ金魚

アズーのらんちゅうとベランダ金魚

アズー家のメインで飼っているらんちゅうとその他のベランダ金魚飼育日記

昨日は媛らん会第3回研究会がありました。
台風12号が発生していて開催があやぶまれましたが無事終了しました音譜

7月の第1回 8月の第2回 9月の第3回全て会長評価1位を頂きました爆笑
ありがとうございますクラッカー

例年ならこの時期当歳は崩れていましたが、今年は何とか崩れずにいけている魚がいるので研究会の結果になったのでは…
いろいろ頑張った甲斐がありましたアップ

後、大阪遠征と媛らん会秋季品評会へ向けて
頑張りますニコニコ