みなさんこんにちは☆

スクラップブッキング素材のお店

SugarBaby店長ですニコニコ


本当にお久しぶりですみませんあせる


リクエスト品を数点お受けしていたので

なかなかUP出来ず

…その上いつものごとくサボりもあり(^o^;)


でも!!


頑張って作成しましたよアップ


新作も数点あります音譜








この3点は再UPです☆



ここから新作ですラブラブ



夏セット☆



七夕セット☆


夏祭りセット☆ピンク


夏祭りセット☆ブルー


七夕はちょっと季節があれですが(笑)

夏のセットを数点作成しましたニコニコ



今日は地域のお祭りです音譜

みなさんもお祭りの写真をじゃんじゃん撮って

可愛く飾って下さいね(*^▽^*)



スクラップブッキング素材のお店

SugarBabyはこちらから

http://sugerbaby.ocnk.net/product-list/23


こちらのURLからセット品のページをご覧いただけます☆

他にもダイカットやクラフトパンチのパンチアウト品など

多数取り揃えておりますので、お時間ありましたらぜひご覧下さいね音譜





ランキングに参加しています☆ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

↓   ↓   ↓


にほんブログ村