犬に名前をつける日 | RanちゃまのHAPPYLIFE♪

RanちゃまのHAPPYLIFE♪

キャバリアのRanちゃま♡
2012.6.5 生まれ。
可愛い顔して肉食系女子‼︎
内弁慶なキャバリアの女の子
Ranの日常を綴ります♪*。

おかーしゃんは
ホリスティックケア•カウンセラー

不定期更新中ฅ•ﻌ•ฅ♪

(1015,12月某日)

観に行ってきました。
{174C82C6-46E1-437B-9813-A757FEC636A5:01}


{DBF00185-17D5-495A-A32B-926142300764:01}


ちばわんが
キャバリアを崩壊現場から救出した
あの時の映像が映る
きっと泣いて落ち込む…
でも、最後はほんわかでした。
*キャバちゃん達は全頭
新しい家族が見つかったそうです。


ドキュメンタリー+ドラマ

物語は保険センターから
始まります。
ドリームBOXなんて
誰が名付けたんだろね…。


全ての動物を引き取るという
犬猫みなしご救助隊の
中谷さんの力強い言葉。

『出来るか出来ないかじゃない。やるかやらないか』

3.11で取り残された子たち
自宅で暮らせなくなった子たち
捨てられた子たち
傷ついて心を忘れた子たち

みんな…人間のせい


この映画
毎日民放で放送して欲しい‼︎

悲しい映画ではなく
考えさせられる映画でした。


学校の教材なんかでも
使ってほしいな。