おはにょーごじゃーますヾ(o・ω・o) | 前進あるのみщ(゚д゚щ)カモーン

おはにょーごじゃーますヾ(o・ω・o)

眠いですぐぅぐぅ



まぶたがむくんだ状態で出社しましたロビ茶ロビ茶2です。



更にくしゃみがいっぱーいでます。



誰か噂してますか???全部1回で終わるんですけど…www



いやぁ。眠い…シラー


普段水曜日はお休みですからねぇ…orz



そして本日も暇そうですよ。



どっかいきたーいヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~




雨だけど…。降ったり止んだりだけど。




ま、遊ぶとしたら室内ですね。ゲーセンですかねw



もしくはボーリングしたいボウリング最近やってないし。




カラオケはこの前2日連チャンでいったので満足ですしカラオケ




古い歌を歌ってやりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



accessとか工藤静香とか中森明菜とかとか…w



うちの従妹はaccess知りませんからねぇ爆弾



でも西川 貴教のほうが好きだわっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



声が好きなのねん( ´艸`)



何か話どんどんずれてますね。



今日も一日よろしくぅーヾ(o・ω・o)



ペタしてね


んだばっ。