う早こなエッグ3兄妹。 | まつこの日常~北欧好きのハンドメイドとコドモノコト~

まつこの日常~北欧好きのハンドメイドとコドモノコト~

転勤族の賃貸暮らし。ハンドメイド、料理、食器、息子のことなど。


コットンこばやしの『う早この布』でエッグバッグ×3♪






裏は特に工夫もないけど。。。



こんな感じに。




裏地は奇抜すぎないように表地と同系色にしました。




コットンだけど起毛なので今まで作ったエッグバッグの中でも一番ミナの雰囲気に近い気がする^^




『う早この布(うさこ、って読むらしいです)』、けっこう私のツボな柄が多くて、



手芸屋さんでこれいいなーって手に取ってみるとこのシリーズだったりする



(しかもなぜか値下がりしてるのが多い!)



今回こちらの布は楽天で激安で買ったのだけど『う早こ』のものだと知らなくて買って



届いてみたらこれだったからビックリ^^



こちらで購入しました↓


【大特価】ネル起毛プリント ★50cm単位販売★
¥105
楽天


他にも『う早こ』シリーズお安くなってます↓


○在庫限り○☆う早この布☆『ひつじ雲』モノトーンコットン100%オックスプリント生地/コットン...
¥36
楽天

○在庫限りカラー限定特価○☆う早この布☆『レトロでモダンな花柄』ローズピンクコットン100%オ...
¥36
楽天
こんなのもかわいい♪↓
う早この布シャンタン
¥577
楽天

【う早この布】☆幾何学模様&ドット柄 綿100%
¥99
楽天