【Nox App Player】公式サイト
http://jp.bignox.com/

ご丁重な日本語で説明されています。
なんて良心的なんだと思わざる得ない、すばらしい日本語であります。

だまされたと思って、インストールしてみました。

このソフトをアンチウイルスからの除外にしていいですかとか
ポート開けますがよろしいですかとか

すべてOkでインストールしていきます。

Androidエミュレーター「Nox App Player」は初期設定が簡単かつ軽快でかなり使いやすい
http://nelog.jp/nox-app-player

インストール中のIP


ソフトが立ち上がった画面のIP


いやいやなんでも中国の「amazonaws.com.cn」を調べると
迷惑なアクセス(その2) amazonaws.comの正体
http://kuragane.jp/amazonaws-com.htm

ソフトからGmail取得すると必ず経由するのが「amazonaws.com.cn」~「Google」
ポケモンGOをインストールして、最初の起動画面でも「amazonaws.com.cn」~
でポケモンGOからショップを開くと「しばしば真っ白」運よく開けれれば、「amazonaws.com.cn」~wwwwおもろいわ

ポケコイン購入を選択すると「amazonaws.com.cn」~wwwwww
ちなみにキーログも送っているんでしょう必ず経由する「amazonaws.com.cn」~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(爆笑)

なんでも「amazonaws.com.cn」~を経由させる事にwwww
なんだ、クレカ情報も簡単に抜かれるんだと
これって、知らずにスマホからのアドレスからだと、あぁ、予想がつくwwww

よく考えられて作っているなっと感心しました。
オレオレ詐欺でも簡単にだませるのが現状ですからね。
物自体は、よくできているなっとインターフェースもとっつきやすいなっと良い所は良いな
ほめるところはあります。

露骨すぎて、腹痛いわwwwww

*.compute.amazonaws.com、そは何者?
http://togetter.com/li/370121

中国人プレイヤーは、これを利用してジム乗っ取りしていたんだな~と

amazonからの攻撃対策まとめwiki
https://www13.atwiki.jp/amazonaws/pages/1.html

アンインストールは、あっさりと終わらせてくれます。
レジストリ情報を見ると


自分で開けた所だけですから、まだまだ良心的なバックドア型トロイの木馬と言う事でしょう。