午後からは 両国眼科。
ここには、主人のお友達の方が
慶応病院の先生と マブダチで、
紹介してくださった。
大学病院だと 混んでいて、かなり待って一日かかる場合もあるでしょう⁈
ここは、大学病院より イイ機械が入っているし、待ち時間も少ない。
この先生は、有名な先生のようで、
この間、ストレスから
若年性白内障で話題になった
大内桃子さんも お友達らしく、
先生に依頼したんですって。
私も 多少、白内障は入っているらしい。
ストレスじゃあないか?って。
あるのかなぁ~にひひ悩みもないし~
後、目の神経が細いから、緑内障も入ってきてるらしい。
それにドライアイ目
一番気になるのは、左目の中心にホクロの
ようなもの。歪んで見えるらしいわ。
本人は、鈍感な性格だから
あまり気になってなかったわ。
それが、大きくなったり、膨れてきて
爆発すると失明してしまうらしい。
このホクロは、70歳くらいの
老人にはありえるんだくど…
私くらいの年齢だと…。
おー!怖い!
私って、こんなにも眼が弱いんだーダウン
これから、3ヶ月ごとの経過観察ですって。
悩みやストレスはないけど…
身体は いろいろあるみたい。

眼科の帰りに、1ヶ月限定スィーツで
新宿高野フルーツがでてました。ラブラブ
ケーキは もちろん だけど、

クリーミーメロンパンは一時、話題になりましたよね~
それにマンゴーパンが でてたんですね~
クリームメロンパンもクリーミーマンゴーパンも、 250円くらい。
決して安くない。大きいわけでもない。
やっぱり高いわね~新宿高野だもの。
でも、普通の並んでいるカリカリメロンパンとは違って、
しっとり、モチモチ。
高級メロンパンという感じ。
マンゴーパンの中身は
マンゴーがたっぷりで濃厚合格合格合格
メロンパンは、ちょっとさみしいかな。
マンゴーの方を オススメしますわ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}
今日は、ちょっと、カロリー取りすぎたかな
{0636E7B6-16EE-4572-8193-4F0C85672422:01}
PCの方はお帰りになる前にランキングのクリックにぜひともご協力をお願いします
人気ブログランキングへ 
くまちゃんをクリックしてね!!