今日は、朝から風がスゴくて、めちゃくちゃ寒い!
車で、高速道路走っていても 目の前は黄砂のように黄色っぽい土埃。
風で、スピードも出せない。
向かってるのは、あみプレミアムアウトレット。
主人のジーンズを買いに…!
トゥル ーレリジョンというブランドが、このアミアウトレットしか入ってないんだって!
アメ横でも、高いらしい。
で、今日は更に20%引きになるので、仕方ない強風の中をGo!
このブランドのジーンズは、トムクルーズなどハリウッドのセレブ人が
好んで、履いているので有名らしい。
丈上げの時のステッチも直営店でないと できないみたい。
裾の丈上げをしてくれる叔母さんは、「ひ」のズボンとか言ってる。
確かに、ポケットに ひらがなの「ひ」だわ。(≧∇≦)(爆笑)
履いていたGパンもお直しに。すぐに破ける。
こんな高くて、もろいGパン!ユニクロ製品の方が安くて丈夫だと思う。
私には、どうしてここのジーンズがいいのか、よく分からないわ。
しかも、買った品はお直しして、1週間後に届くらしい。
から!買ったという自覚がない。
photo:01


そう!牛久の大仏って、初めて見たわ。
テレビでは、何度か見たけど…
でも、今日の強風で、大仏もホコリだらけよね~
私のコートもブーツも、真っ白だもの。…>_<…
マスク忘れたから最悪だったわ~。・°°・(>_<)・°°・。


PCの方はお帰りになる前にランキングのクリックにぜひともご協力をお願いします
人気ブログランキングへ
くまちゃんをクリックしてね!!

iPhoneからの投稿