金曜日の主人の腸検査の結果・・・。病院


ポリープが1個あったそうです。旦那さん


ポリープでも 表面がざらついてるようで、


念のため、病理検査に。。。。


ポリープは 良性だから大丈夫って


皆さん言われるけど・・・果たしてどうなのかなーひよざえもん がーん




近所のお友達は 体中にポリープができてしまう


特殊な病気。ムンクの叫び


だから検査は東大病院で専門の先生が 


半年に一度診てくれるそうです。


先週も、プチ手術で腸のポリープを8個取ったんですよーえー


で、また半年後には 何個か出来ているんだってさーっ・・・


家系がそうなのか、彼女のお父様も弟もその病気。汗


弟さんは去年、その病気から大腸がんで手術したそうです。


お父様は胃癌になったって。がーん


だから ポリープも馬鹿にできないよねー↓↓


やっぱり 定期的な検査は大事だよねーうんうん


そして、何より早期発見だよねー


と、言いつつ、もっと簡単に検査できる方法が


出てくるといいなーと思っている私。汗1




ペタしてね



PCの方はお帰りになる前にランキングのクリックにぜひともご協力をお願いします
人気ブログランキングへ
くまちゃんをクリックしてね!!