一ヶ月ライブ配信してきた中で

No. 1カオスじゃないかと思う

噂の配信はこちら(笑)↓↓↓

低次元から高次元に繋がっていく

リアルタイムの動画をつくれたら

繋がりやすいかな?と思ったんだけど

さすがにそんな簡単ではなかった爆  笑

でもめちゃくちゃ面白かった笑笑笑

 

 

 

天音らんのライブを

リアルタイムで観ると

 

「痛みが楽になった」

「元気になってきた」

「気が変わった」

 

そう仰ってくださる方が多く・・・

アーカイブでも良いらしいので・・・

出来心でね、セルフヒーリング画像を

残してみようかと思いついたわけですよ。

image

※ドピンクな人

 

ライブ配信直前、

左胸上部に激痛が走ったの。

例えて言うなら・・・

千枚通しが

ぶっ刺さったような。

動くと、つきん、つきん、する。

 

 

 

救急車呼びたくなる案件ですが、

まっっったくもって日常茶飯事。

 

 

 

私、身体に痛みが現れても

この痛みはなんだろう?って

考えることもなければ

不安になることもありません。

 

 

 

霊的覚醒が始まった頃はもちろん

不安と恐れの方が強かったです爆  笑

だって痛いのとか怖いやんか(笑)

でも今はもう全く考えが動かない。

思えば遠くに来たもんだ。

来る日も来る日も浄化浄霊してきて

はっきり明確に霊的覚醒した時から

13年。

どんなに痛くても

大丈夫になっちゃう道を

知っているのです。免疫MAX。

 

 

 

怖くないのは、痛みの正体が、

むーむーさんだって

分かっているから。

 

 

 

浄霊量のキャパを超えた時に

不安と恐れがやってくるんですが

ここ最近は全くないです。

 

 

 

書いててひたすらウケる爆  笑

ブログで説明する日がくるなんて!!

 

 

 

て言いつつ、このブログ、

細切れに書くことになってて

意味分からんくなってきた(笑)

 

 

2024年1月11日開講

 

 

年越しのエネルギーを含んで

誕生させていただくこの期は

龍神に護られ導かれる期。

 

 

 

なぜか気になってくださってる方は

とりあえずなっちゃってください(ぇ笑)

 

今日の過去記事

 

小さな守護神の話。///////////////////////////////////////////

 感情の塊で、言葉を話さなかったソレが
 少しずつ言葉を話すようになり、
 私はソレと会話するようになりました。
 何がすごいって、
 目に見えない世界の人脈がものすごくて(笑)
 自然の神様、動物の神様、宇宙の神様。
 おかげさまで
 色々顔パスで入れてもらいました。

///////////////////////////////////////////

 

千枚通しの体感は、

Youtube配信中に

浄化できましたので

ご安心ください(笑)

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑